アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
好みの駄菓子のマイルール
好みの駄菓子のマイルール。駄菓子の値段の違和感は、時代や物価のせいだって承知してるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 22:02
土日狙いで行く道の駅
土日狙いで行く道の駅。道の駅でしか食べる事が出来ないいろんなフレイバーのジェラートを持っている子供に「どんな味?」とわけてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 18:02
ちょっとドキドキだった家族旅行
ちょっとドキドキだった家族旅行。何の前触れもなく打診をされて行くことにした家族水入らずの旅行、私が実家の家族がそろうというのはいつぐらいぶりだろう、遠い親戚に合うみたいな、不思議な気もち。 まあ、あれだ、家族って好きだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 17:43
初心者向けのヤツで肩の力を入れない
お菓子は完成してすぐが一番!と思われがちですが粗熱をとるために放置後などに熟成するかのように美味しくなるのもあって、真の完成に至るまでがまた楽しみのひとつです。お菓子作りをする時は、一番に完成したものを香りの良いコーヒーと共に頂くのがマイルール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 13:54

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

白雲の城 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる