白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS マキちゃんと一緒にで近況と食事を一緒にしてきました

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マキちゃんと一緒にで近況と食事を一緒にしてきました。小学校からの付き合いのマキちゃんと一緒に前々から行きたかったお店でランチと近況報告会をして来ました。何と1年2ヶ月ぶり!一番上のお子さんが来年の春から就職して静岡に行くらしい。

もうそんなに大きくなったんだ成長姿を見たいなと思いました。



お祝いにハンカチか何かを贈ってみようかしら。喜んでくれそうなものにしないとねと思った。


いつも待ち合わせの場所は大体近所。

理由は自転車で移動出来る距離になるので決まりはないんだけど近所ばっかりになる感じですね。でも、近隣ばかり集合するからガイドブック並に詳しくなることが多いのかなぁと思ってる。好きなドリンク、ライス、サラダ、スープがついて800円!結構安いでしょ。


ママにもかなり良心的な値段のお店なんですね。



そして何より美味しい。

スープが超オイシイんです!焼きたてのパンを持ってきてくれるので一番おいしいタイミングで食べれるのもいいですね。

またあそこにしようと思わずなってしまうんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキちゃんと一緒にで近況と食事を一緒にしてきました 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる