白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングだとヘアアレンジが楽しめるから

<<   作成日時 : 2015/10/10 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロングだとヘアアレンジが楽しめるから。帽子必須の職業に就いているので、私は1年くらい前から、ナチュラルショートにしています。長い髪型だと、髪型が崩れてしまって、それが嫌なんです。ロングは可愛いシュシュやヘアゴムでアレンジを楽しめますが、切らずに我慢するのがストレスになるし、実際伸びてくると落ち着かない気分になってしまい、伸びるのが待てなくて折角伸ばし始めた髪を切ってしまいます。



男友達から「かっこいいよね」って言われるし、同年代のロングヘアの女性が気になるので、途中の鬱陶しさは覚悟の上で髪を切らずに頑張ってみようと決めました。

ふと見ると白髪もちらほら出だして自分で白髪染めをしはじめたので、ショートヘアだといろんな事が時短で済みます。シャンプーやヘアケアをする時、丁寧に頭皮を洗ったりするのに余裕を持ってできるし、いいこともあるんですが、ご近所の自分と同学年くらいの女性がセミロングヘアにしているのを見ると、女らしくていいなあと、ちょっと羨ましくなったりもします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングだとヘアアレンジが楽しめるから 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる