白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS 日傘選びは一苦労

<<   作成日時 : 2015/10/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日傘選びは一苦労。日傘って予想を超えていろんな価格帯のがあって、あれもこれもと目移りしちゃうほど多いからこれ!って決めるのが難しい。

肌の透明感や法令線を気にして、日焼けにきをつけるのが一番いいと思って日焼け止めクリームは勿論塗るけど、日差しの強い季節は心配でお出かけには日傘をさすようにしています。ここ数年、日傘の柄も毎シーズン登場し、その中から選ぶのはなかなか苦戦する。

バッグに入るぐらいになる物や持ち手が凝っていて高級そうな傘があるなど、本当に多種多様。毎年新しいデザインの日傘たちは、種類があり過ぎて絞り込めなくなると持ってるのと似たようなものになっちゃってる。買って来た日傘っていつもと一緒じゃん。


という事態に。毎年思うけど、日傘は使う季節が毎年ほぼ一緒だし、今日は買わなくてもいいかなとめんどくさい気分になりかけて選ぶのがいつもの感じなの。

お店についてすぐは結構真剣に選ぶんだけど、激戦を潜り抜けた1品は毎シーズンあまり変わり映えがしないのよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日傘選びは一苦労 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる