白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS 便秘の理由が思いつかず…

<<   作成日時 : 2015/11/04 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

便秘の理由が思いつかず…。便秘になった理由が思い出せる原因が無くて内心困ったなぁと思っていたけれど、こんなことは悩んでいても始まらないし!と悠々と過ごしていました。
しかし次の日もその次の日も出なくて…便秘になるなんて、一体何が原因なの?不安にもなってくるし…と思っていたんですが、ステーキを食べました。


お肉には便秘対策になりそうな繊維は無いし、ヤバいんじゃないの…とちょっと心配がありました。お肉を食べたら、びっくりの快便です.私に限ってだと思いますが、お肉を食べたら快便が訪れるようです.トイレで思わず万歳をしてしまいました。
便秘解消って重要事項です.。私は女友達の中で、ほぼ快便だという事がひそかなちょっとした自慢です。
1週間前ぐらいに便秘になりました。
便秘知らずだったのに何かの間違いかのように出なくなりました.。
信じられません。時間に余裕をもって行動してもヨーグルト飲んでも全く出ません.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便秘の理由が思いつかず… 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる