白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的な時間充実の為に負けるな自分

<<   作成日時 : 2015/12/13 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私的な時間充実の為に負けるな自分。頑張りすぎて疲れたぁ。

今の仕事が猛烈に忙しくて自由な時間がちょっとマズイくらい体を休めるためだけのものになっている。休みの日の楽しみ方を考える前に、怠惰な傾向を修正しないと!こんな風だといざ時間が出来てももうちょっと時間を要しそう.。頑張れ自分!じっくり考えてみると、行けてない所が随分たくさんあると気がついた。



某牧場も行きたいし、エステにいきたいし、ずっと気になってるお店にランチに行きたい。
行きたいとこ、やりたいことは山積みなのに暇がない。
時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。

自分の休みの時間を充実させるために、とっかかりとして習い事でもしてみようかな。でも、どこがいいとかさっぱりわからないから友達にでも聞いてみようか。



だとすると、なんだか気もちが後ろを向きかけるw皆はどんな風にプライベートを活用してるんだろう?おそらくちゃんと予定を組んで自分の時間を楽しんでいるんだろうな。



あたしも上手に時間使わなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私的な時間充実の為に負けるな自分 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる