白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に故障してしまったらしい

<<   作成日時 : 2016/06/13 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に故障してしまったらしい。我が家は一人一台スマホを利用しています。
スマホは電池が減っていくのが速い速い。GPSを作動させていたり音声系のものを使うと、思ったより早く使える時間が減って警告ランプがつきます。

機能しない充電器は、他で役に立つことはありません。

当然スマホの調子が微妙なんだろうなと思っていたら、別のスマホを挿してみても同様に。


廃棄処分決定です。

スマホを肌身離さず持ってるかいじっているかしないと心細くなるという、スマホ依存症状態の人が病院に罹るなど重症化しているケースもあるそうで、よく考えるとスマホがどこにあるかわからないと、ちょっと動揺してしまいます。スマホの充電器も、スマホと同じく壊れていくものなんですね。充電器がたった2つ減っただけですが、争奪戦がやみません。明日ちゃんと充電できるやつを揃えることにします。
私が使っているスマホは買い替えてから2年が経過し、いろんな面で急な気がします。
そんな理由もあって、リビングと各自の部屋には複数の充電器が待機しています。

ところがそのうちの2つが故障してしまったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に故障してしまったらしい 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる