白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS とても使いやすい石鹸

<<   作成日時 : 2016/06/27 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても使いやすい石鹸。使い勝手の面でいえばどうしてもポンプ式が好きってなりますね。
いつかこの石鹸がボディソープに商品化とかならないかなって夢見ています。ボディソープはお肌がしっとりしますが、どちらかといえばさっぱりすっきりが気持ちいいです。一般的に石鹸は、数個単位で売ってるのもあってその上安くすみます。



近所のスーパーにも売っていますが、ちょっと高い目の値段なんです。


その石けんはこれといったすごい特徴はないんですが香りがふんわりしていてさっぱりした洗い上がりでみんなで愛用中です。


ボディーソープユーザーの姉にも紹介してみたら石鹸派になる人がぞろぞろw大多数の人体を洗うためにポンプのボディーソープを使っていると思いますが私の家では固形石けんも同時に使っています。
洋風のホテルでしか見なかったようなボディーソープが普及して、最近では石鹸売場?が減ったなと思います。

赤ちゃん仕様の石けんなんですが赤ちゃんから大人まで使えるので値段の安いドラッグストアまで買いだめに行きます。一気に10個買いしちゃいます。
ここまでたくさん買うのは、お店の人の印象に残りそう(笑)。
石けんは一度にたくさん減らないのでボディーソープより長持ちする気がするんですが我が家お気に入りの石鹸はすぐに溶けて崩れてしまい早く無くなってたなんてこともあるのでどっちもどっちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても使いやすい石鹸 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる