白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ撤廃はちょっと無茶だった

<<   作成日時 : 2016/07/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おやつ撤廃はちょっと無茶だった。いつもの食事に加えて羊羹や大福、芋羊羹などをもりもり食べていたんですから恐ろしいもの。出産後数か月過ぎると体重の減少は緩やかになり、ではなく減らないようになりました。気付くと、お腹の減り具合も消えつつあるきがします。
しかしながら勢いのある食欲はあるのです。


ご飯以外に食べていた食事以外のものを断ってみるといつもの食事だけでも空腹感を気にすることがありません。それでも食べたくなるのです。

やっぱ完全に断つのは無理かな^^;なので、食べる回数と食べるものと数を決めてバランスをとりながら間食してみます。子供を産んだ後は、食べたいだけ食べても「食べたぁ!」という感覚が無く、記憶のある中でも一番食い気が強かったです。そんなことは問題ではないかのように、体重気もちが良いほど減っていきました。
授乳期感謝!です。授乳期で体重が落ちやすいとはいえ、このまま食べていたら、多分だめだろうなと思い、ご飯は現状維持で、甘い系のものをガマンしてみる事にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ撤廃はちょっと無茶だった 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる