白雲の城

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みで暇な日でものびています

<<   作成日時 : 2016/07/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みで暇な日でものびています。毎日感じている疲れが、休憩したからと言ってすっきりしないのはどうしてなんだろう?疲れの原因によって疲れが取れる休み方が違うようです。



休みの日ももちろん特別動くことも無く自宅で緩んでいます。

でも疲れが無くならないのです。

なぜ体を動かさないのに疲れるってどういうこと?私には理解が出来ません。私の職場での仕事は、基本、動くことがありません。

運動が不足しているというのはちょっと気にかかっています。近頃は、運動したくても毎日へとへとで、動く気になれません。凄く疲れているのに、あるとき急に疲れが抜けてバリバリ動けるという奇跡的な瞬間があります。

休んだわけでも気分を変える劇的な事が起こったわけでもないのに、急にやる気が出るのです。体も心も、まだまだ分からない事がたくさんです。疲れのメカニズムをたどってみて健康になりたいと考えています。まずは、疲れを何とか無くして運動からやってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みで暇な日でものびています 白雲の城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる