バストのサイズをあげたいならしっかり寝ること

バストのサイズをあげたいならしっかり寝ること。

豆乳には女性ホルモンの種類の一つエストロゲンと近い働き方をするイソフラボンといわれる成分が配合されています。



イソフラボンをとることでエストロゲンの分泌を助長するため、胸を大きくする効果が期待できます。また、豆乳には良質なタンパク質が含有されているというのもバストアップに有効であるといわれている理由です。おっぱいを大きくすることを希望するなら、しっかり睡眠をとることがもっとも重要です。おっぱいが大きくなるということは、身体が育つってことなので、夜間寝ている時に動いている成長ホルモンにもしっかり働いてもらう必要があります。


しっかり寝る子はおっぱいもよく育つということです。自宅でお金をたくさん使わなくとも、バストアップの実現のために頑張れることはさまざまな方法があります。まず、自分の眠りについて考え直すことです。





睡眠不足は一番の問題点ですし、睡眠の質も、良いものを保たなくてはいけません。



成長ホルモンをちゃんと分泌させることがバストアップのためには必要ですので、22時から2時の間は眠りについているということを目標とするように心がけましょう。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック